見出し画像

Amazon Originalの映画がここ最近キテる話 / #日々散文記

ここ最近、Amazonオリジナルの作品を観ることが多い気がします。基本的に食わず嫌いをせず作品を選んでいるつもりですが、何かとサムネや説明欄を読み込んで、比較的新しい作品(21~22年作)をなんだかんだ選んでいます。

以前まで敬遠気味ではあったものの、見てみたら面白い作品が多くハマってしまいました。あれだけの予算を掛けているだけあってハリウッド俳優も大勢出演していて、飽きが来ないのも良き。

作品によってCGに違和感があったりしますが、SF映画とかでなければ普通に普通の面白い映画として楽しめています。

今日は、Netflixやprime videoの予算について詳しく調べてみようかな。


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?