見出し画像

ファンタジーアカデミー🌈🔶AIに描かせて物語にしてみた。

いつも読んで頂きありがとうございます♪

いきなりですが、この世の中には偶然なんかありませんよね?

全て今起きていることには意味メッセージが隠されているはず。

そこで、

AIに絵を描かせてみたら、そこに何かメッセージがあるんじゃない❓」

と思い立ったので、さらにその言葉を付け加えて、

ひとつの作品みたいに出来ないかな?

と作ってみました。

名付けて、

【AIが創り出した不思議な絵本の物語】

その第一弾としまして…テーマは、

『魔法使い』

これをキーワードにしてAI絵画を描いてもらいましたので、

皆さんも絵から何かを感じ取ってみてくださいね🌈😊

ファンタジーアカデミー🌈

【AIが創り出した不思議な絵本の物語】

🔶第一弾 【魔法使い】
それは
心地の良い北風と
不思議な音楽の聴こえる
素敵な夜だった。


そこへ1人の魔法使いが
僕らの街に現れました。



その魔法使いの魔法により
突如綺麗な光りが
街へ降り注いできます。


そこから動物達の魔法による
不思議な世界へと
移行し始めたのです。


彼らが創り出した魔法陣は
何の意図かも知らぬ間に
僕らの街を変えてみせた。


これが彼らの怒りなのか
僕らは姿を変え
躊躇なく壊れ出した物質世界は
バランスを失っていった。


そんな形を必要としなくなった
この世界に
ひとつの卵(カタチ)が誕生する。


その卵(カタチ)は
まるで意思が宿っているかのように
姿を変えていく。


破滅と再生を繰り返し
カタチは
もう一度物質世界を生成し出した。


複雑に過去と未来を
混ぜ合わせながら
長い年月を掛け
バランスを整えていく。


そして再び人間が誕生する。
あの日の魔法使い
1人の創造(カタチ)からまた…


…🔶第一弾【魔法使い】終わり…

いや〜AIに【魔法使い】のキーワードを入れただけで、意思があるみたいに素敵な絵を描いてくれました。

何か自分の気持ちを汲み取ってくれたみたいで不思議な感覚です。

ちゃんと物語にもなりましたね😆✨

作るのも面白かったので、またやりますね。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました〜。良かったらスキして下さいね😊🌈


もしよろしければサポートをお願いします😌🌈