なんと。

タロット占いなるものを資格もなく、VRChatで悩んでいる方の、占いをさせて頂きました。

それが少し自信になり、私もタロット占いを本格的にやりたいなと思うようになりました。


占い師ミストと言う名前で、これから始めていきたいなと思っています。

趣味だったはずが、1人の方の悩みを解決出来たと言う事でした。

スッキリしたと言う気持ちが、こちらにも伝わって来て嬉しかったです。

もし可能であれば、ココナラで一度試しに1,000円で悩みや困った事などを題材にして、占ってみようかな?

みなさんなら、初心者だけど、タロット占いを受けたい方はいらっしゃいませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?