マガジンのカバー画像

みれいらんち

服部みれいの自由な場です。「みれいらんち」としてブログをアップしていきます。わいわいおしゃべり、よかったらたのしんでいってください。
2021年からは、「声のメルマガ」から、飛び出して、 こちらで、さらに自由に、ブログを書かせていた… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

記事一覧

あたらしい地球になってるン|この2日間で感じた、熱々のお豆奏法と宇宙タイミングの…

みんみんみなさま、こんにちは!!!! 3月も30日、3回目のブログでございます。 今月は日に…

200
服部みれい
3週間前
73

振り返れば、地球

みなさん、こんばんは! 3月2回目のみれいらんちです。 先日なんとはなしに、LOVEちゃんの動…

200
服部みれい
4週間前
63

気づいたら、みろく

みんみんみなさま、こんにちは!!! 3月末に近づいています火曜日に、 ブログアップさせてい…

200
服部みれい
1か月前
75

掃除体験2024|春の毒だし|ブランコの髪型

みんみんみなさま、こんばんは!!! 2月って29日までだったのかーって よくよく考えてみたら…

200
服部みれい
1か月前
92

わたしが投げかけた疑問への答えは、「余命3か月のいのち、とわかった時にとるであろ…

みなさん、こんばんは! きましたよきましたよ、月末が!! しかも、またもや日数を間違えて…

300
服部みれい
1か月前
75

いよいよ進化のとき! 今春発売の『kaiのチャクラケアブック』で、自分をますます整…

みんみんみなさま、こんばんは! noteみれいらんち、ブログ執筆会場に戻ってまいりました。 …

200
服部みれい
2か月前
108

人間の可能性について

みんみんみなさま、こんにちは! おととい、明日書きます!といったのに、昨日書けませんでした。 およよよよ!  今、500ページを超える本(『kaiのチャクラケアブック』。今春発売予定です)の校了作業(最後の修正をする期間)に入っておりまして、先週の合宿期間(著者のkaiさんと、デザイナーの中島基文さんに編集部に詰めに詰めていただいて、最後の最後の確認をあれこれする、という作業をしておりました。著者の方と共に、というのはかなりこれは珍しいことなのですが、本の性質上、今回は

有料
200

人間って、人間って ((((;゚Д゚)))))))

みなさん、こんにちは! そうです、1月も月末なんです。 なんだかこの1月、ものすごく長かっ…

200
服部みれい
2か月前
88

2024年もよろしくお願いいたします

みなさま、こんにちは! 昨日の午後、 あけましておめでとうございます、 とこのブログをアッ…

服部みれい
3か月前
468

2024年のこと

みなさん、こんにちは! 2023年も今日でおしまいですね。 水星逆行中の大晦日、たくさんの振…

300
服部みれい
3か月前
87

個の時代に

みなさん、おはようございます! みれいらんち、月末の2日目でございます。 みなさんは、もう…

200
服部みれい
3か月前
82

あたらしい道

みなさん、こんばんは! いかがお過ごしですか? わっちは、ゲラの山に囲まれ!!(ももも…

服部みれい
3か月前
170

11月雑感とたいせつな体感

みなさーん、こんばんは!!! 月末になるとアップさせていただいています みれいらんち(ブ…

500
服部みれい
4か月前
67

NOと気づいてからのとてもたいせつな展開例|沈みゆくものを振り返らずに、YESの世界をみてみるという提案です

みなさま、こんにちは! 10月も末日となりました。 月末アップのみれいらんちも3日目のアップでございます。 昨日のコメント欄もありがとうございました! そうですよね、ご家族で、パートナーシップで、あれやこれやの記憶が表出しているという方も多そうです。 いやね、昨日一昨日と書いたことと重複するかもですが、今回、ラジオでモラハラ夫のお便りを読ませていただいたところ、モラハラから逃れた方の体験談、司法は今こうなっているよ情報、発達凹凸から見た世界のこと、また、子どもだった側か

有料
200