見出し画像

異業種転職生活3日目

皆さんご無沙汰でした。
25日から新しい職場に行き3日間労働してきました。

リフォーム営業から広告営業になった私。

何にも追われず何の制約もなく過ごしていた3ヶ月
その培った英気を失うには3日間で十分でした。

保険等の事務処理も終わり営業として
新しい商品の勉強だったり、新しいスタイル
なんかを教えてもらってました。

何をするにもストレスがあります。
朝事務所の掃除をしてても、営業に同行しても、
お昼ご飯を食べてても、ロープレやっても。
入社日から「目標数字」を与えられ達成のための
目標数字の細分化、月毎、日毎…

あの家にいた日が懐かしい。
自由に過ごしていた日が懐かしい。

愛猫にも会えない。

時間を売って労働する事はとても大変です。
改めて痛感しました。
自分で稼ぐ事をしないと生きていけない気がします。

明日は初めての広告の商談です。
今から緊張してます。
歩合だから取れたら給料アップです。(来月ですが)

明日も無事に生きて帰って来れますように…


※辛そうな表現をしておりますが、実際は前職とは
比べ物にならない程ホワイトですので頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?