見出し画像

面接受けてきました。

遂に私の転職活動にも終わりが見えました。
広告営業の面接終了ー!!!ヾ(*‘ω‘ )ノ

設立して5年目の会社で採用担当の方は若めの女性でした。
「ドキドキ」
振り返って見れば人生で面接するなんて機会
そこまでないので普通に緊張してましたね。

それにスーツがパツパツ過ぎて辛かった…
転職活動と言ってもほとんど動かなかったから
体格は立派になる一方😇

転職するにしても体型は維持したい😇

今日の面接で感じた事は、久しぶり過ぎて
人と話す能力が落ちていました。
話の流れからの組み立て方も上手く出来ません。
想定していない質問へのレスポンスが遅かった気がします。

反省点が多すぎてネガティブになってしまうので
この辺りでやめたいとおもいます(笑)

明日以降に合否の連絡が来るそうなので
またドキドキしながら過ごしたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?