見出し画像

見学会を終えて

6月1日にこどもす初‼️施設見学会、体験会を実施しました。

反応があまりなく😂
もしかして、誰もこないかも…と思いましたが、なんと、約30名の方が来てくれるました🤩

来てくれた方は、メンバーが日頃からお世話になっている療育施設、放課後等デイサービス、園・学校の先生方でした。来てくれただけで、感謝で、涙がでそうでしたが、それだけでなく、応援のメッセージをたくさんくれました💪

こうやって地域を支える支援者が繋がり、発達支援が千葉県旭市を中心に広がると良いなっと、思った一日をでした。

参加してくださった方々に心から感謝をし、その感謝の気持ちを発達支援に活かします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?