見出し画像

神戸に行きました⑬(帰路(舞子、高速バスの道中))(完)

昨日の続き。
高知に帰ります。

221系で三ノ宮から舞子へ。
三ノ宮から舞子までは310円です。
舞子駅。
見える橋は明石海峡大橋です。
駅から上がると展望台に行けます。
もう少し遅ければ夕日が見えたなあ。
流し撮りできない!
ちょっとマシ?
いってらっしゃーい
前後しましたがまたも海です。
ホームを降りて、少し行くと山陽電鉄の駅が見えます。
そこから階段かエレベーターを使って4階?まで上がるとバス乗り場です。
降りて上って大変です。
発車するとすぐ明石海峡大橋。
海~。
途中で止まったSAです。
トイレとファミマしかありません。
口コミ用に撮影。
夕日です。

高知に着いたときの写真は撮っていませんでした。
というか暗かったです。

というわけで、無事に神戸から帰ってきました。
1泊2日の神戸旅、楽しかったです。
ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!
明日からは12月に行った北海道旅行についてでも書こうかなと思っています。
ではまた明日お会いしましょう!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?