見出し画像

【皆様とのご縁に感謝】


ワンカラーズを設立したのが昨年4月。

コロナ禍という特殊な時期での立上げで、私自身は法人営業という観点では特定業界向けの営業しかしたことがなく、さらには経営者同士のつながりもゼロという状況でした。

そんな未熟な私が出来ることといえば、とにかく「時間」を度外視して動きまくることのみ。

会社に泊まることはもちろん、気づけば床で寝落ちすることも何度もありました。(この年で床で寝るのは腰に来る(笑))

少しずつ、ご縁を頂戴することができ始め・・・

数ある企業の中で、ワンカラーズに期待頂けた、その想いに、そのご縁に応えたくて、全力で取り組みました。

至らぬことも多くありますが、満足頂くことができまた新たなご縁を頂けて、そのご縁にまた全力で向き合っていく。


営業し、研修コンサルを実行し、お客様の声に合わせて、商品開発も行ってきました。

幸福学を基にした従業員幸福度=Employee Happiness
が測定できる組織診断ツール「エンパ!」や

営業マンのハイパフォーマーのやり方を型化して2:6:2の6割のメンバーが習得することで業績を飛躍的に向上させるプログラム「ノゾケル」


様々な想いをサービスやプログラムに反映してきたことで、想いに共感する仲間が増えてきました。

仲間と共に共育し仕組みを作り、仲間が増えたぶん徐々に役割というものが生まれ、組織らしい状況になって参りました。

ここからは更なる提供価値の基準向上と共に、提供量の増大にも挑戦していきたいと考えております。

出逢えた全ての方への感謝と共に、年を越したいと想います。

2021年も有難う御座いました。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

p.s.

①BRAND BOOK CROUDというMVVを組織内に浸透させる新サービスを立ち上げました。

↓こちらサービスLPとなります

②50名から300名の組織における管理職向けの研修プログラムの開発完了。

③新卒研修のリニューアル完了。

上記3点のいずれかにご興味あればぜひお声がけ下さい。


多くの御縁に、Every Thanx!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?