見出し画像

第42話 キオスク、おにぎりあるよ

阿佐谷の家にいとこが集合している。浅子さんがゲームの話をするが皆はゲームに興味がなく関心が落ちている。いとこの自転車をもらい、帰宅途中に畑の中に行くまで吉尋さんに乗せてもらう。桑畑の中に連れて行かれ、それから地下鉄に乗りまた吉尋さんに会う。

予備校時代の友人の四人と帰宅するが、そのうちの二人は帰り道で、私は帰らずに遊びに行くことにする。お腹が空いたためコンビニはあるかと尋ねる。

「キオスク、おにぎりあるよ。」

教えてもらった。結局、日本風の料理屋へ行くが皆すぐに食事を終えて帰ってしまう。次の日、地上を走る地下鉄に乗ると二人が入って来る。藤記さんと吉尋さんは反対側に行き電車は連結が切れてしまった。私も一緒に行きたかったが、車両が離れて行けなかったためそのことをメモに取った。


サポートよりもこちらをクリック https://hatamata.thebase.in