見出し画像

ルールが一部出た!
10月だぜ~👍️いよいよだ❕❕

アジア大会とは

アジアンペストリーカップといい、
クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー(フランス本選)の予選となる。

概要

が出ていない~💦が、前回通りなら、
おそらく以下の通りに部門が別れるんだろう。
その合計点で競いあう。
しかも全てその場で作らなければいけない。

  1. ピエスモンテ(飴)

  2. ピエスモンテ(チョコ)

  3. シェアデザート

  4. デセール

  5. グラスとソルベ

1.2のルールが確定

ようやく出てきたルールは1.と2.だ。
先ずは進めるしかない👍️
前回と全然違うやんーΣ(・ω・ノ)ノ

3.4.5のルールはいつ?

わからない😭まじでわからない。

合同練習

先ずは競う時間は分からないが、仮の時間を設定。
4月12日第1回目の合同練習はスタートした!
無事に?w終わったぜ!

練習風景

次回への課題


日本チームとして、1位になってアジア代表になるのが目標だ。
課題を探し、次回の日程を決めて練習しかないね!
目指すは世界一だから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?