見出し画像

骨皮筋衛門について

ちょっと書いてみたくなって投稿した「骨皮筋衛門の弱点」が流れ流され連載となってしまいました。とてもありがたいです✨

当たり前のように連載を続けていましたが、途中からコメント欄に参加された方は、

骨皮筋衛門を知らない


ことを忘れ浮かれて投稿していました😨
私ったら、なんて思い上がっていたのでしょう😨
知らなくて当然。
だってnote以外で発表していないんだもの😂

ということで本日は骨皮筋衛門の過去作を一挙に紹介します🙌お時間のある方だけ過去作をのぞいてみてください♪

読む時間がないよ、という方のために骨皮筋衛門の解説を載せておきます。

・骨皮筋衛門=ほねかわすじえもん
・両親がスリム体型へ成長するようにとの希望を込め「筋衛門」と名づけたが実現せず
・遺伝的にふくよか体型だが健康に問題はない
・とある地方都市の財閥
・父親は警察のお偉方
・本人は優秀な潜入捜査官
・幼馴染で親友の太山デイブはスリムなナイスガイ
・男女関係なく人気があるが女性からの支持は絶大
・腹を使った必殺技で敵を倒す

はそやm著「骨皮筋衛門について」より抜粋

それでは過去作を一挙掲載します🙌

沢山書いていますね😨自分自身の脳がどうなっているのか心配です😂

21時以降に#小牧幸助文学賞を投稿しますが、

その前に!
今日は秋谷りんこ先生と新川帆立先生のデビュー作に向けての打合せが生で見られる配信がzoomで行われます。

ちょっとだけ質問をXにポストしました♪
長めのお話を書けるよう勉強するんだ😊
楽しみだなぁ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?