人気の記事一覧

#金子チヒロを優勝させる会ーを結成します。入会金は無料です。あなたの心に、どんな時でも投げるチヒロを住まわせてー

流れを作ること、流れを変えること

3年前

金子は死に場所を求めにやって来たのだ

一番弱いのは、お前だ!京セラドームに沈むファイターズ😢ーそれでも野球ができる明日があるからー

6−0から大逆転!強いんだか弱いんだかワケワカメのファイターズ(・・?)ビハインドで中継ぎ登板ー金子弌大の呼び込む夢が、勝ちを導く

「エースの証明」とは何だろうかー有原航平開幕から3連敗ー金子弌大、吉川光夫との数奇な運命ー

プロ野球選手の記念Tなどを全部手掛けているデザイナーにアイコン作ってもらっちゃいました。

金子チヒロ オリックスに5勝する。35イニング無失点。しかしファイターズの成績は5位だった…。

仮タイトル)後半戦再開ー金子弌大と振り返る前半戦。ファイターズ は、チヒロとともに優勝します宣言!

なんと札幌ドーム、初のお立ち台。2019金子チヒロの冒険は、どこにたどり着くのだろうか。

オープナー制、ついに成功する。清水優心、根性のタイムリー!我慢しきってもぎとったバッテリーの勝利ーただの1勝ではありません。

惨敗ってこういうこと?天王山でホークスにスイープされる。わたしたちのファイターズ は、弱いのか。だとしても、明日は必ずやってくるから。

ほっともっとフィールド神戸で、金子チヒロが輝く時。

1年前、野球コラムを書いていた。1年後、オリックスのエースだった金子チヒロはファイターズ にいる。時はやっぱり止まらない。だからたまには、立ち止まりながら進んでいこう。

「チヒロ、一緒にやろう。」監督の気持ち。絶対にチヒロを取りに行って欲しかった。わたしの気持ち。見事に合致していたのね!(関係ありません)

水の中に沈んでいく、白い影。息を吐いて、すーっと力を抜くと自然に浮かんでいく。そんな空想をした。今がどん底の金子チヒロー

山賊にやり返される!がーん😓金子チヒロと仲間たちに、まだなってない金子チヒロ。ゆうちゃんはみんなと野球できるようになりました。

甲子園の空に、なべりょちゃん満塁弾炸裂!金子チヒロと仲間たち、新たなスタートを切る。

なんで世界は、こんなに残酷なんだろう。

主戦捕手清水優心、大発進。チームの向かう先が見えてきた。金子チヒロと仲間たち。