見出し画像

プロ野球選手の記念Tなどを全部手掛けているデザイナーにアイコン作ってもらっちゃいました。

皆さん、おはようございます。

弊社には、インハウスでデザイナーが数名おります。

その中の一人の書くシリーズものが果てしなく人気でございます。

私は、正直、気になっておりました。

いつか書いてくれないかなぁ。と。

でもなぁ。会社の社員に個人的な依頼はなぁ。そんなことも考えます。

ですが今回は、思い切って依頼しました。

目的は、会社の有志で毎日配信しているYouTubeのアイコン用になります。

Mamoru Yamazakiは、快諾してくれました。

それがヘッダーの尾崎と松坂のアイコンです。

単独バージョン

尾崎

画像1

松坂

画像2

二人

NICE DOMEのアイコン

しかも、これ、サクッと作ってくれました。

「手に職」ってすごいですよね。

うれしすぎて自分のデザインばかりになってしまいましたが、では、Mamoru Yamazakiの作品集のご紹介です。

2016年:金子弌大選手:100勝

kaneko100勝記念

2016年:金子弌大選手:1500投球回

kaneko1500投球回

2016年:福留孝介選手:日米通算2000本安打

fukudone1500試合

2016年:福留孝介選手:1500試合出場

1500試合

2016年:松田宣浩選手:ゴールデングラブ賞

画像9

2016年:今宮健太選手:ゴールデングラブ賞

画像10

2016年:柳田悠岐選手:最高出塁率

画像11

2017年:阿部慎之助選手:2000試合出場

画像12

2017年:阿部慎之助選手:2000本安打

abe2000本2017

2017年:阿部慎之助選手:2000本安打

abe2000本2017➁

2017年:松田宣浩選手:200号本塁打

matsuda200号2017

2017年:柳田悠岐選手:100号本塁打

yanagita100号2017

2017:糸井嘉男選手:250盗塁
itoi250盗塁

2017年:菅野智之選手。1000投球回

画像17

2017年:サファテ選手:200セーブ

サファテ200セーブ

2017年:サファテ選手:外国人選手歴代最多セーブ

サファテ歴代最多セーブ2017

2018年:大竹寛選手:100勝

画像18

2018年:内海哲也選手:1500奪三振

画像19

2018年:坂本勇人選手:1500試合出場

画像20

2019年:丸佳浩選手:150本塁打

画像23

2019年:菅野智之選手:1000奪三振

sugano1000奪三振2019

2019年:山口俊選手:投手三冠

画像25

2019年:阿部慎之助選手/澤村拓一選手:阿部慎之助選手引退試合

画像26

2019年:坂本勇人選手:200号本塁打

画像27

今宮健太選手のTwitterでも露出していたので貼っておきます。

基本、このテイストは、選手がメチャクチャ喜びます。

きねん

これだけの選手のデザインを手がけたMamoru Yamazakiが、もしかしたら自分だけのアイコンやデザインを作ってくれるかもです。ご依頼は、直接本人までお願い致します。

勿論、有料です。私もプロに書いてもらったのでちゃんと対価は支払います。

☟☟☟☟☟☟

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。あと書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!

読了ありがとうございました。


松坂恭平


宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。