読んでくださってありがとうございます

書いてみる

人気の記事一覧

今朝も鳥たちにごはんをあげた。 今朝は珍しくキジバトさんが来ていた。 お米の他にパン屑もあげたが、鳩さんはパン屑を一口咥えて、直ぐに吐き出し、お米だけ食べた。 ハッとした。その、生き物の聡明さに、慄然とした。 食べていいものかどうか知りたければ、生き物に、謙虚に、教えて貰おう。

テイラー・スウィフトがアメリカ政治を左右する?!

まこと

チケット最低100万円?!スーパーボウルの高騰ぶりがすごすぎる…

穏やかな朝、七夕の朝

9か月前

当たり前は奇跡

9か月前

オートミール卒業の朝

9か月前

まつり

ヨギックパス

9か月前

Twitter詩集2023年3月号(最終号)

罪悪感

1年前

ありがとうございます みなさんのスキのおかげで 「こんぐら」いただきました♪ 大好きな曲 Too far awayのnoteで ますますうれしく びっくりです ありがとうございます! よろしければ こちらの記事からお聴きください↓ https://note.com/keiko0131/n/n4f45db63346d

鳳凰が飛んだ日

9か月前
再生

絆(合唱曲)

愛おしい人たち

9か月前

コロナになった体験を話そうと思う(長いです~)

2年前

短くまとめるのが苦手 だからつぶやきで 短い言葉を書きたいと思った イラストや ときどき写真を 描いたり添えたり つぶやきの 140字におさまらないものは 記事で投稿してゆきます noteの楽しみ 探しながら 今日も 読んでくださって 見てくださって ありがとうございます

こみあげてくるものがあって自然に指が動きました

2年前

こんな私を、人は薄情だと言うのだろうか。

1年前

気持ちがゆらゆらなのは 明日の通院予約したから まん延防止等 解除されたけど 感染数は高止まり 延ばしてた矯正歯科 もう 行かなくちゃ 人口 2.8万 感染 日々10人前後 率では県の2倍 私だけじゃない 何かしら 誰も 宿題持って過ごしてる 結果オーライめざして 行こう