見出し画像

罪悪感


SNSを利用してきて、
初めて自分からフォローを外しました。

今まではフォロー外しされない限り、
私からはすることはありません。


でも今回は、
私が無理だと思ってしまったから。

ツイート内容が共感できないし、
寧ろ嫌悪感を抱くようになってしまった。


もう限界…


心の半分以上に罪悪感を抱えながら、
「ごめんさい」とフォローを外しました。


今も心の中で“ごめんなさい”と繰り返してます。
SNSって難しいですね。


今回は少し暗い内容の記事になってしまいました。

それでも読んでくださった皆様、
ありがとうございます🙇‍♀️

それでは失礼します🍀*゜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?