人気の記事一覧

初出勤の感想

3か月前

お茶のタイプ色々⑥ほうじ茶

5か月前

【受講者さん募集中】英語オンラインレッスン始めました

3か月前

いかに安心して生きるか

3か月前

それは自分の喜び?他人の喜び?

3か月前

111. 英会話の位置

英会話教室から飛びだして!ネイティブに混じって「英語で会話していく」時に必要な力。

TOEIC/英検/IELTS...~資格試験との距離感を考える~

「TOEIC、点数とっても しゃべれない」の呪いを防ぐために~高得点と実践力を両方叶える!試験準備法~

5月無料イベントetcのお知らせ~英語で3行感謝日記♡~

「あなたは、すでにエリートです!」~英語の勉強に疲れた社会人学習者に、まずお伝えしたいこと。

「バタバタしていたら一日終わってた(やる気あるのに)。。。」パターンは卒業しましょう。自動的に英語を勉強できる方法。

「英語がスッと出てこない」「発音が難しい」と感じることが多いあなたへ。足を引っ張っているのは○○かもしれません。

【おすすめ英語学習】モチベーションUPコンテンツ12選

1年前

「まず目標設定を」と、私はあまり言わないのです💦生徒様の考え方を知るためには、いいと思うのですが(「ある程度、資格のような形がみえたほうがいいなあ」とか「純粋に英語がお好きなんだな」とか)、すごい目標はなくても大丈夫だし上達できるし、プレッシャーになってしまう方も一定数いる。

【継続】 たまには感情に任せる!

一歩踏み出してみて vol.1

1年前

スピーキングの上達は、まず好きな話題について違う人と3回しゃべってみよう!

【英会話フレーズ_01】

多少英語を話せるようになったぐらいで私英語は感覚で話してるから文法なんていらなーいっていう中二病を患ってた時の話