人気の記事一覧

R60214喜び愛情感謝学び成長日記…限界突破の呪文③…困難な課題に直面したとき躊躇せず「できる」と即答する…「できない」概念を頭から消去することで限界打破…自分の可能性を信じ前向きな姿勢を貫けば思いもよらない力が花開くはず…「できる」と即答し追い込まれることで限界は突破される!

心休

7か月前

信念

消しゴムはんこ練習つづく

Yes I Can

誰かからの応援は もちろんありがたいこと でも 応援がなくても 自分を奮い立たせ 前に進んでゆくチカラをつける… それが “Yes I can”という言霊 自分と約束したら 楽しんでする 仕事も書道も生きることも 周りの声に左右されない 最強の言霊…Yes I can!

言葉→心

【2021.10.24】 GASのWebアプリのログインをスプレッドシートの表と繋げる方法!

2年前

自信を持つ

スマホで書いてた記事が消えた件について(T_T)

4年前

すべてが思い込み。すべてが何かを優先した結果。

例えば身体の維持に似てる。自分を健やかに保つために運動も必要。競技じゃなくても遊びでもいい。でも何もしたくないからと動かずにいる、食べたい物を食べ続けるのは愛じゃない。筋肉が少しでもつけば身体を動かすのは楽になる。オンとオフどっちも与えてこそバランスが取れて自分をより良く生きれる

10か月前

【ライフハック】できないことを時間のせいにしていない?

有料
330