見出し画像

勝ち癖をつけるために

いつも諦めてしまう、
やらない理由を見つける方が得意な人は
見ていってほしい。

今度こそ、
成功したい!

今の理想ではない私から抜け出したい!

そう思っているなら
【勝ち癖】

このクセの付け方を
頭に入れてもらいたい。

理屈がわかれば
今まで何度も挫折しても
諦めても

もう一回頑張ってみようと
立ち上がってみようと
思えるかな。

人は一度成功を経験すると、
歯車のようなものが徐々に加速して回るようになる。

それが、大きな成功でなくて
全然いい!

小さな成功体験でいいの。

逆に、
失敗をすると歯車のようなものがブレーキがかかる。

そして、ものすごい効きのよいブレーキが
かかるから失敗が続くと、
歯車はどんどん遅くなって、
ついには止まってしまう。

歯車の回転がうまく回っていない、
止まってしまった人は
精神的にも弱くなっている状態。

理想の私、
成功している私、
夢を叶えている私になるには

歯車の回転を少しずつでも加速していくこと。

小さな成功体験を積み重ねられるように
自分自身を導いていくことが
ものすごい大切!

うまく歯車が回って、
加速し始めて、
止まらなくなると
大きな成功につながる。

そして歯車の回転は
長い間動いてくれるようになる。

歯車の回転にある程度
勢いがついている人は、

多少の失敗を経験しても
ブレーキがかかるような出来事が起きたとしても
勢いは衰えない。

だからこそ、
その中でたくさんのチャレンジができる。

小さな成功体験を甘く見ないで、
小さくても成功は成功!

このスタンスで達成経験を積んでいこうよ。

そうすることで徐々に自身の歯車は回り出して、
そして止まらなくなる!

あなたの歯車は動き出してる?
それとも、まだ止まってるかな?

ブンブン歯車が回るように
小さな成功体験を積み重ねて

勝ち癖をつけていきましょうよ!

今日もお読みいただきありがとうございました♪

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中

人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました

40代からの夢を叶える
お手伝いをしています

潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?