見出し画像

Yes I Can

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に高知県仁淀川町の別荘で目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

梅雨が上がったと思えるほど晴天の続く仁淀川町。。。

昨日植え付けしたサツマイモのツルのためにも雨降って下さーい(((*>д<*)))

今日も、草取りと薪割りを楽しみまーす♪

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
Yes I can 私はできる
by マリア・マコーミック

できると思う心のどこかに

無理かもしれないと思う心がある

次から次に無理が出てくる

負けるかもしれないと思う心があると

そこであなたは負ける

もうダメかなと思う心があると

そこからあなたはダメになる

失敗しそうだと思う心があると

あなたは確かに失敗する

成功している人を見なさい

最後までそれを願い続けた人だけが成功しているではないか

そう、すべては「あなたの心」次第なのだ

さあ、やってみよう

強い人が勝つとは限らない

すばやい人が勝つとは限らない

要領や頭がいいだけでは勝てない

Yes I can

「私はできる」

そう信じている人だけが

結局は勝つのだ
-------
それでは、今日の言葉です。

【It is in your moments of decision that your destiny is shaped.】

運命が決まるのは、あなたが決断する瞬間なのだ。

アンソニー・ロビンズ
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」、またはInstagram「masakazu.ohara」からご覧ください。

検索しても見つからない場合は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだいね。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してください。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#Yes I Can
#私はできる
#マリア・マコーミック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?