見出し画像

すべてが思い込み。すべてが何かを優先した結果。

仕事はつらい。大変。

という思い込みがあったから

タスクがやたらと多い仕事に就くことが多くて、少ない給料だった。


でも、

仕事はカンタン!お金は楽にもらってOK!✨

という思い込みに変換したら

自分が楽な仕事だけ振られるようになって、お金もサッと受け取れるようになった。

画像1

行きたいランチは2000円以上。

高いと思って、家で作ったお弁当、コンビニで済ませた。

憧れのステージのランチより、今のお金(出したらお金なくなるという考え)を優先した。

そしたら、ずっと憧れは、憧れのまま。


なりたい自分のために、自分を連れて行ってあげる。

出したら入ってくるよ!

自分の選択をお金だけで決めないで、できる範囲でやってみる!

画像2


そしてね、

注意して欲しいのが、、

今まで同じステージにいた方から「あなたばかりいいわね」って羨ましがられる時がチョロっとある。

でも、その時どうか周りに好かれるために今の周りに合わせることをヤメて。

次のステージのために。

(お金がサッと受け取れて、仕事をカンタンと思いたかったら。)

そしたら、次出会う人たちは、お金がサッと受け取れる、仕事を楽しそうにカンタンにしてる人と出会えるから、

今いる、今のステージに嫌われていい。どう思われてもいい。と振りきって、自分で自分を肯定しよう!愛するのだ!🤗💗

画像5

画像4

私も今頑張って挑戦してるから

一緒にステージ変えよう!


スピリチュアルを深めて、ステージを変えて行こう!

画像4

【公式LINEやっています💖】
https://lin.ee/8z6bCCJ

毎月1.10.20.30日
スピリチュアルに基づく
心地よい人間関係のテクニックをお伝え💗
ぜひフォローお願いします🤲

9月は夢を叶えるにフォーカスして配信✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?