見出し画像

心休

海はやっぱり好きで
今年の海活はこれが最後になるかと。。

ということで昨日から高知入りしてました。

海に入って疲れて
砂浜で寝る
打ち上げられたアザラシ🦭のように
寝る
どこでも寝れる
満ちてきて足半分が波が被ってても
寝る
途中 瞑想してみたりする。
とりあえず五感を使って。。。

目標はとばりがおろせるくらいになりたい

朝からイケメン2人
16歳のサクと18歳のケンタロウ
2人ともイケメン
ケンタロウはプロサーファー

サクも海が大好きなんやろなぁ〜が
伝わってくる
今後が楽しみな2人

今日も日焼け対策は万全
相変わらず
でっ尻やな。。私

夜はいせやで焼肉
〆の中華そば美味しかった

私は民宿谷口が好き❤️
てか エリナもお母さんもおばあも好き❤️
エリナの何が好きかって言うと
真面目で繊細で正直なとこが好き
すごく頑張り屋さんで頭の回転が早いから気の使い方が上手。
めちゃくちゃ尊敬してる

今日朝会った16歳と18歳もリスペクトするとこだらけ
私の10代やばかった🤣

今日 仲良くなった
ぽっちゃん 可愛らしい
大阪で働いてるみたいやから
近々拉致しようと思う❤️



8月から目眩くインプットに次ぐインプット
アウトプットしたくなってきた。

本気のアウトプット

新しく作りたいなぁって思ってた作品の名前
ぽっちゃんにしよう。。。笑

月曜から仕事を再開します。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?