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GPT4Motion: Scripting Physical Motions in Text-to-Video Generation via Blender-Oriented GPT Planning

理系のためのManim入門 *随時更新*

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SpringBone第2回 Spring Boneで布表現をする方法と、謎の距離制限について

SpringBone第3回 右手?左手?角度制限とMaya FBX

SpringBone第1回 物理シミュレーションに付きまとう「暴れ現象」を抑制する方法

Three.jsで物理シミュレーションを作ってみた(地球の周りを運動する月の運動編)

ワールド作成 Blender(2022年アーカイブ)

Pythonでマイクラを作る ⑮物理シミュレーションの実装

共創の原理:表現活動からシステム設計を経て、創造性の基盤を探り、創る。

3年前

コード(3次元でのショット軌道シミュレーション)

5か月前

物理シミュレーションやりたいけど何がいいのかBardやChatGPTに聞いていたけど結局ググって出てきた記事が良かった。https://colab.research.google.com/github/deepmind/mujoco/blob/main/python/tutorial.ipynb#scrollTo=BMqyWeHki8Eg Bullet PhysicsかPhysXかと思っていたけど、ロボットシミュレーションに強いMuJoCoがよさそう

簡単なcollision実装

Springhead に Unity-chan を導入する話

noita

4年前