人気の記事一覧

コンサルと自己啓発とコーチングの違い

これ本当にやりたいことか?

探してます、好みの世界観

出張

出張2

わからないことをわからないと素直に言える大人ってすごい

4年前

[面白いこと] ・オンライン英会話の先生。コロナに無症状で感染中。3週間の自宅待機中の最後の2日です!と元気に話してくれました。希望が持てる場面でした。 ・住宅管理の仕事をしている友人。退居後のチェック中、クローゼットの中から無数の。。。Σ(゚Д゚) まくらを発見!!!!なぜ?!

[おもしろいこと]私は、香水も紅蓮華も本人の歌唱は観たことなく、YouTubeにて、オリラジの藤森君の歌唱で知りました。香水をネタにオリラジがトークしているのをみて爆笑しています。TVでオリラジを観たことはなく、武勇伝も観たことがありません。これこそ武勇伝って友達に言われます!

[おもしろいこと]デスノートを観始めました。日本語版を飛ばして英語版にチャレンジ。殺人事件も事故の報道もあまり見ない私が、なぜ、一日に何十人も心臓発作で殺されるアニメを観てるのかなって笑えます。

[おもしろいこと]DEC28th.Mon晴れ 卒業式。いつも作業服の先生がスーツ!OHと思ったら、後頭部にいまだかつてない、パーマンの帽子の耳飾りのような寝癖がついていたwww

このつぶやきの手軽さを利用して。。面白いことを発信してみたいと思います。 なにもないところでよろけてつまづいたり、転倒しちゃうお母さん。台所の床のあちこちに食材等を置いている。私がつまづきそうになるよ!あぶなかしい。しかしながら、お母さんはここでは一度も転んでいない。不思議!!