出張

お久しぶりです。
優穏です。

今日は、ちょっと遠いところへ

出張でした。

片道、自転車25分、電車2時間、徒歩10分。

はい、

往復約5時間です。

朝6時半に自転車の鬼こぎは、

やるもんじゃないですね。

凍え死にそうでした。

そして、

めっちゃこいでるときに、

娘のお友達に会うという

サプライズ😱

爽やかに、おはよう👋行ってらっしゃい😆

と当たり前のように言っておきました。

(鬼こぎなんてしてませんよ風)

お友達も大きくなったね😊

今朝は、一段と寒く

「さむい…さむいよ…😣」

と呟きながら、

手首を冷やし

駅に着きました。

辛かったな…

電車に乗ったら、

代謝が上がり、

体が熱くなり

眠くなりました。(色々しんどい)

2時間の電車内で、

一通り人間観察をし、

妄想をし、

過去の出来事を振り返り、

未来に夢を膨らませるなどしても

まだ着かず😱

仕方がないので、

今日の仕事の段取りを考えました。

大丈夫かな。

と不安もよぎりましたが、

その時は、

笑顔と愛嬌と度胸と流れで

と思い、

不安を抹消しましたよ。(強引)

つづく。