🟢吹流し 五月の風を 蹴りに蹴る(山口誓子) 🔴串呂哲学の後継者はオンラインで養成中!との啓示があり、欣快に堪えないこの頃です!「ひとり燈のもとに文をひろげて見ぬ世の人を友とするぞ、こよなう慰むわざ」(徒然草)とはよく言ったものです。来年は、三浦芳聖師の生誕120年です!
🟢故郷や 母がいまさば 蓬餅(よもぎもち/正岡子規) 🔴次の三浦芳聖の著書の復刻は「神皇正統家極秘伝 明治天王(睦仁)の神風串呂」(1970年2月発行)を予定しています。本書を御覧になれば、明治維新が南朝革命であったことを明瞭に理解できると確信しています。
🟢きょう五月 晴れて青桐の 幹あおく(古沢太穂) 🔴維新の霊的原動力たりし伊勢神宮の神々が明治天皇の為に王政を復活させたのではない事は後継皇子の御不例や明治天皇崩御の33年後(1945年)に日本帝国が崩壊した事で明白です!この厳然たる事実に国民は一日も早く目覚めるべきです。
🟢五月鯉 金の鱗片 をどるなり(阿波野青畝) 🔴三浦芳聖著「神皇正統家極秘伝 明治天王(睦仁)の神風串呂」復刻版 は、令和5年5月5日の端午の節句に発行されました。このオンラインブックは、明治維新南朝革命説を論証する書籍として、今後各界に大きな波紋を広げる予感がいたします。