人気の記事一覧

聞き流す?引っ掛かる?CMフレーズのデザイン

拡販の起爆剤になる!?『ブーム』『流行』『バズる』現象

中小企業診断士が利用できる顧客支援ツール(新商品・サービスの拡販)

報告だけの会議を変えたくて行動した話し

1年前

テレキューブほぼ半額キャンペーンをやってみた

8か月前

7/9 身近なものにヒントはあるんじゃない?って思ったこの頃

まずは実店舗の商圏を確認・認識

不安要素・不安材料とは無縁です

1日10分のコスパを上げ続ける

営業活動より情報発信“継続”活動

和菓子屋さんの商圏は※kmです

HP 『よくあるお問合せ』が重要

情報発信のコスパを最大化する!

売上最大化のための絶対的方程式

ホームページ 3つの絶対必要性能

7つ取り組みが 全取り組みの基盤

やる事の管理 ツールで抜かりなく