人気の記事一覧

1024.人の考えた法則よりも、自分で「自分の法則」を作っちゃうんだ。自分だけのオリジナルをね。

1025.人って、生きている間に何度も、何度も誰でも生まれ変わる、生まれ替われる気がするね。

1028.ハッピー・コンプレックスってね、幸せのための最短距離かも知れないんだよ。

1035.弱音や愚痴って、大切な人と人の心の懸け橋なのさ。

993.サプライズって、自分に贈る最高の喜びだよね。だから、たくさん贈りたいんだよ。

1030. 人よりも劣ってる..。あの人みたいに上手くできない..。 それが素敵なハッピー・コンプレックスさ。

995.自分の思い込みってね、人から与えられた思い込みばかり、だから今度は、自分のために思い込みをはじめるのさ~

983.あなたと私って、違う。私とあなたも違う。だから、あなたが、こんなにも、愛おしいのかもしれない...。

996.人ってね、大切なお守りさん。大好きな人たちも、みんなお守りさん~人が人を守り合う、大切なお守りさんたち。

1029.好きなこと、好きなもの、夢中になれるもの、一生懸命になれること、って全部、才能なんだね。

992.今の自分でいいんだよ、今の自分は、上手くいっているんだからね。頑張れ、自分。

987.青い鳥なんてどこにもいないけれど、赤い鳥はみんなの心の中にいるんだよ。

1032.「大心」と「小心」と「小心者」。小心者って素晴らしいんだよ。

997.心だけが喜んでも、身体は喜んでくれないけれど、身体が喜ぶと、心も喜んでくれる。

998.あなたといると、私の今が変わる。あなたといるだけで、私の明日が変わる。あなたのそばにいるだけで、私の人生が変わる。

994.そう、見る必要のないものは、見なくていいんだよ。そう、人だけじゃあない、自分に対してもね。

989.大切なことはね、自分が自分に夢を語ってあげる事なんだよ。

1022.「足ることを知る」人生よりも、「足ること知らず」の人生の方が素敵な気がする。

1018.みんな、甘えるんだ。甘え合って喜び合うんだ。甘え合うって、甘え合えるって愛なんだもの。

1019.みんな「普通」、「普通」がいいんだよという。だけど、「普通」って、何が「普通」なの?