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命より経済 命より荷物 現場は誰も望んでいない速度制限緩和 2024年問題の一番の特効薬はドライバーの賃金上昇

2023.8.23 日本の全トラックドライバーを代表して、国民民主党・玉木代表に要請書を提出してきます 

貨物自動車の高速道路無料化を求める!2023.9.12.三鷹市議会請願書審議 請願権を行使して政治参加いたします

環八五日市交差点は意外にアート?

4か月前

三橋TVに出演させていただきました 物流業界2024年問題についてお話しました 動画は8月30日公開されます

週刊新社会9月20日号 物流2024年問題 国民民主党・玉木雄一郎氏の秘書に「速度制限緩和発言の撤回を求める要請書」提出 掲載されました

2023.9.12 2024年問題請願審議、自民・公明、政治家の説明責任放棄 反対討論なき反対

三橋TV公開されました 2024年問題の本質は政治の問題 高速無料化運動、始まります

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11か月前

忘れられない事故

2023.9.12(火)13:15〜 三鷹市議会請願審査 

最大積載量、女房子どもが喰えるだけ あぁ愛しき労働者たちよ、立ち上がるのは今 物流業界2024年問題

政府が物流革新緊急パッケージ発表 高速無料化どころか軽油税減税すら言えない無能政治 なぜこの本質が国民になかなか伝わないのか?そしてドライバーたちは明日も明後日もハンドルを握る

2023.9.12(火)三鷹市議会 2024年問題請願審議 貨物自動車の高速無料化を求める! 委員会質問、審議

9月29日三鷹市議会第三回定例会 「2024年問題によるトラックドライバーのさらなる処遇改善のため貨物自動車限定の高速道路料金負担の見直しを求める意見書(案)」 審議 

2024.9.4 #結局は荷物の心配か 2024年問題 東京新聞こちら特報部 玉木雄一郎代表、返答求む

労使交渉でどうにかなる問題じゃない 青森県、遂に動く?2024年問題の対策急げ

週刊新社会 本日7月5日号 7月12日号 2週連続掲載 物流業界2024年問題 現役大型トラックドライバーが本気で語る

物流業界2024年問題 この問題、自分が言わないで誰が言う

「トラックドライバー不足」2024年問題 そもそもの問題の始まりは平成2年の「物流二法による規制緩和」「#緑ナンバーの高速道路料金無料化」の声はなぜか全く聞こえない