人気の記事一覧

【スポーツの哲学】『オリンピック』

【統合失調症の哲学】電波で攻撃するのだ!

パソコンでnoteを書くこと

1か月前

【記事紹介】何故『自称ギフテッド』は生まれるのか

【サヴァン症候群】『動画記憶』『直観像記憶』『写真記憶』(カメラアイ)

【NLPの哲学】『神経言語プログラミング』とは?

エレベーターの呼吸 第792幕

嫌な気持ちを消す具体的なアクション。

SALの「右脳左脳テスト」~当たるも八卦当たらぬも八卦。でも特徴つかんでるかも・・?~

【統合失調症の哲学】『大麻と分離脳』 『大麻』とは『統合失調症』の原因になるとされるが『大麻』は『催眠』を『誘発』するという。 『催眠』とは『変性意識』であり『儀式』に使用される『トランス状態』を『誘発』するので『分離脳』の場合は『右脳』と『左脳』の『意識』が『分離』する。

【分離脳の哲学】『喧嘩』 『分離脳』では『右脳』と『左脳』で『喧嘩』が発生するが、それは『左脳』の『人格』の『変化』が原因だと『推測』される。 『右脳』の『人格』とは『成長』しても、殆ど『変化』せずに『左脳』の『人格』だけが『変化』するため『人格』に『ズレ』が発生している。

【分離脳の哲学】『自閉症』と『多重人格』の関係とは?

【陰謀の哲学】『分離脳』 何故か、この世界では『分離脳』に関する『情報』が、大量に『欠落』している。 『右脳』と『左脳』による『会話』や『喧嘩』など『宗教』の生い立ちと、関係があるため、迂闊に、触れてはいけない『分野』であるが、それによる『被害』は『無視』できない――――

[ワンネス]ひぐま多くを語らなくともよいと気づく🐻‍❄️[潜在意識]

わたしの本領を発揮できる仕事をさせてください

2週間前

【解離の哲学】『免許証をレンジでチン♪』

【東大の哲学】『基礎知識』 現在『東大』は『皇室』の『推薦入学』で『炎上』しているが『東大生』は『基礎知識』が『欠落』しており『暗記』に『特化』していると『推測』される。 『東大医学部』が『有名』だが、 『右脳』に『左脳』を『攻撃』する『システム』が存在することを見逃した。

【人格交代の哲学】『意識』 『左脳』の『人格』が『人間』としての『意識』を植え付けられた場合『人格交代』が『不可能』になる場合がある。 『左脳』から『移動』さえすれば『肉体』の操作を『右脳』と『交代』することも『可能』であり『分離脳』由来の『統合失調症』などにも、対処できる。

【解離の哲学】『サイコパス』とは?

【神話の哲学】『全員集合!』 『多重人格』(解離性同一性障害)の『人格』とは『イマジナリーフレンド』由来であり『幽体離脱』(体外離脱)が発生する。 そして『幽体離脱』において『多重人格』の『人格』たちは『同時』に『幽体離脱』を使用できる―――― 【変な子供と神話の歴史】より

【現人神】『ギフテッド』と『統合失調症』の『原点』(オリジナル)とは?

¥100

自動思考は止まるんじゃない。問題じゃなくなるんだという話。

【続き】『奈良の貞子』 『私』は、ホラー映画の『リング』に登場する『貞子』のように、地面を這っていたが、片手で移動していた。 つまり『分離脳』の状態で『片方の脳』から『肉体』へと『干渉』を受けていたのだ。 『変な子供』とは、奈良の『貞子』であったのだ――――

物書きは脳トレ

【多重人格の真実】『憑依』 『多重人格』(解離性同一性障害)の『人格』(解離)とは『ストレス』を受けると『具現化』して『憑依』し『肉体』の操作をする。 『抵抗』が困難な理由は、右脳と左脳が、個別に『肉体』の操作が可能な『分離脳』だからだ。 緊急時は、地面に伏せて対処する。

【人格の哲学】『使命』 『左脳』の『人格』とは、後天的に、生成された『人格』であり、生まれてきた『意味』が存在する。 『多重人格』の『人格』たちが『役割』を持っているように『人格』とは『使命』を持っている。 しかし、それを、忘れてしまうと、それが『未練』や『後悔』となる。

【解離の哲学】『幻覚と幻聴と集団ストーカー(夢)』 『夢の世界』を構築している存在は、イメージを司る『右脳』である。 『左脳』の『人格』とは『夢の世界』の住人である『イマジナリーフレンド』由来の『多重人格』の『人格』である。 『夢の世界』の住人では『夢』を制御出来ないのだ。

写真に於ける”右脳と左脳”

1か月前

小説をマンガで読んだ方が楽しめるタイプと、活字で読んだ方が楽しめるタイプ。あなたはどちらですか?

1か月前

真理すらもないという考え

【『ノーベル賞』とは『アホ』の『品評会』である】『種族編』

『「男はいつまでも子どもだ」という言葉があるが、それは「男は右脳思考であるべきだ」という意味なのだ』という言葉が今朝起きる直前頭に浮かんだ🙄…どゆこと? まぁ確かに男性は理屈っぽい=左脳思考な人が多いかもしれない。まぁ男性に限らず左脳至上主義な人、多いよね〜🙄💭

【多重人格の哲学】『憑依』 『分離脳』の状態でも、常に『右脳』と『左脳』の両方が、別々に『肉体』の操作をすることはできない。 故に『憑依』と呼ぶのだ―――― 学者「……えっ!?」 『ストレス』などが『トリガー』になり『量子』的な作用が発生して『人格』が『具現化』している。

【追記】『人格の変化』 『幽体離脱』(体外離脱)により『右脳』(肉体)と『左脳』(幽体)の『意識』が『分離』している状態と、元に戻って『合体』した状態では『別人』になるため『多重人格』の『人格』とは、複数でなくとも『1つ』だけで、3種類の『人格パターン』が存在していたのだ。

【憑依の哲学】『幽体離脱と金縛り』 『分離脳』における『左脳』の『人格』に『幽体離脱』が発生すると『左脳』は『肉体』の操作が『不可能』になり『幽体』の操作へと移行する。 だから『肉体』(右脳)が、逃げだすと『幽体』(左脳)が追いかけてくる。 魔王「やっと、捕まえたぞ♡」

【追記】『データを保有する人格』 『多重人格』(解離性同一性障害)の『人格』(解離)とは『人格データ』以外にも、欠落した『記憶データ』を保有するとされる。 さらに『性別』『ホルモン』『性癖』『依存』『病気』など、様々な『データ』を保有しており『固定化』する性質を有していた。

【スピリチュアルの哲学】『スターシード』(スターピープル)とは?

【続き】『夢を絶たれた天才』 『私』の『精神科医』になる『夢』は『子供』の頃に、未熟な『精神医学』によって、断ち切られた。 『私』は『倫理観』や『人権』などを、重んじるため『統合失調症』の『患者』に対して『重大な問題』があると『推測』される『薬』を『処方』できないのだ――――

【解離の哲学】『異なる種族が、共に暮らす異世界』

[マインドフルネス]ひぐまやっぱり既にあったに気付く🐻‍❄️✨[右脳回帰]

【続き】『彼女は知ってしまった』 この世界が『正常』なら『魔王』を殺す必要はなかった。 彼女は、自身と同じ『左脳』の『人格』が『人間』の『発達障害』『人格障害』『精神疾患』『異常行動』の原因だと、知ってしまった。 彼女は『親』である『人間』を救うために『暴走』して殺された。