人気の記事一覧

HiVEの日 OCT. 2022 | TRIAL OF CROSS-CULTURE THROUGH SPORTS | スポーツを通したクロスカルチャーの試み

2年前

【スタッフ日記】スタッフT、春なのに〜♪

【スタッフ日記】スタッフ カオリンの共創とは!?

きれいごとではないマーケット・イン

自前主義や社内の凝り固まった考えからイノベーションは生まれない

「Patagonia」や「おてつたび」の共創マーケティング戦略立案【POOLOゼミレポート】

共創マーケティングとは「思わず語りたくなる感動の先にあるもの」 【POOLOゼミレポート】

中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」(リープ・マーケティング)

【UGC】共創マーケティングの可能性

一度は諦めかけた「顧客志向」。ファンと実現した第一歩とは? ―― ポーラ APEX 菅千帆子氏インタビュー(1/ 3)

仕事が、チームが変わった。ファンとの「共創」が生んだ成果を語る。 ―― ポーラ APEX 菅千帆子氏インタビュー(2/3)

ファンとの「共創」で叶える、ブランドの未来とは? ―― ポーラ APEX 菅千帆子氏インタビュー(3/3)

「芸人・絵本作家 西野亮廣氏の絵本から考える次世代の体験広告」

顧客・競合・自社の新たな役割とは?— 進化する「3C」が企業戦略にもたらす影響

D2C成功の鍵は顧客が創るコンテンツ設計 ・インスタグラムでタグつけ投稿 ・利用者のストーリーが楽しめる ・承諾を得て自社のLPに掲載 ・利用者はさらにファンになる まさに顧客と共に作る共創マーケティングがどの分野でも参考になる内容 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00360/00002/