人気の記事一覧

平舘高校野球部です⚾

ハラハラドキドキ。稀に見る好ゲーム

「やってみて、ダメかもしれないけど、やってみないとわからない」

若者よ、これが「全員野球」だ!

1年前

ぐん税ニュースレター -お客様訪問- バックナンバー 2020年4月号

試合を観てくれた方々に活力や感動を与える野球

侍ジャパン⚾️✨ サヨナラ逆転勝利で決勝進出おめでとう👏 また明日、このチームの試合を見ることができる👀✨ 泣くのはまだ早いけど... 迫るものがあるー😭

1年前

3月24日 金曜日 徒然日記 WBC 決勝

1年前

りばいばる#151 五女早くもモデルデビュー!

都合よく想いを託す

3年前

オランダで次女と四女と五女もモデルデビューという記事を書いていなかったので一挙公開

合コンは全員野球の意識がなければ、ベンチ入りできない

3年前

大竹しのぶの「ピアフ」と映画「グレイティスト・ショーマン」

20211024

工藤監督の辞任は淋しいな。 プロの世界は厳しいよほんと。

今日の楽天戦は大エースのマー君から5点も取れている!!!! 最後まで諦めちゃいかん。

名前はなんでもいいから

明日の先発は千賀投手。 エースの意地を見せてほしい。 楽天の早川投手は制球が乱れるタイプではない。 ホークス打線は緩急で苦しめられそう。 ごくまれに高めに抜ける球があるのでそれを仕留められるかがポイント。 少ないチャンスをものにするといいね。

今週末から後半戦が始まる。 ホークスはデスパイネが戻ってきて嬉しい。 あとは投手陣が揃えば◎ 上位争い楽しみだな。

【ワクワクする野球_No2~オリンピック】