人気の記事一覧

パーソナルドクターサービス「Wellness Membership」を提供する株式会社ウェルネスがシリーズAラウンドで2.8億円の資金調達を実施

ブランディングの3つの軸、『インナーブランディング』・『アウターブランディング』・『コンセプトメイキング』 とは?

『ブランドの真の意味とは?僕たちが考えるブランディングとは!?』

Wellness タグライン・ブランドコンセプトのリリース

Wellnessという社名

『お医者様』という言葉への違和感

検査を受ける3つの目的とは?

COVID-19時代のWellnessのあり方

4年前

「尿や血液一滴で癌が分かる検査」を闇雲に受けないほうがいい理由

4年前

経営者が顧問医師を持つべき3つの理由

3年前

健康なレストランを目指す方へ

4年前

31歳。会食まみれ。変われなかった私が、医師とともに「ほんとうの健康」を手に入れられた話 - Wellness 体験記 vol.1

4年前

多忙なビジネスマンが、パーソナルドクターで長年の悪習慣を断つことができた理由。 - Wellness 体験記 Vol.2

4年前

Women's healthに掲載されました。

4年前

未来の予防病院『Forward』

4年前

『日中仕事に集中できない』

4年前

インフルエンザワクチンに効果はあるのか?

4年前

パーソナルドクターを持つべき人の特徴と、その理由とは?

4年前

160→120。『環境の遺伝』に気づき、血圧の不安を解消できました。 - Wellness体験記vol.3

4年前

医師が解説!令和時代の疲労解消法とは?

4年前