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My IR~わたしはこうやってPrismPartnerへ入りました~

初めまして、Prism Partnerです

リテールデジタルメディアの提供主体とタッチポイント別のメニュー

『私の履歴書』         ~Prism Partner代表取締役社長~

リテールメディアの新常識:デジタルレベルと顧客接点からみた境界と分類(何をもってリテールメディアと称するか)

リテールメディアとデジタルクーポンの差異:メーカーのお財布を狙うデジタル販促プレーヤー

リテールメディアの利益率を高めるカギ:内製化と自社資産の分散回避の必要性

リテールメディアのライバル-メーカーのお財布を狙うデジタルクーポンの憂鬱

事業企画チームの中でも少し異色😏?!OMO販促事業推進室をご紹介します

経験と勘で行なっていた売上予測をデジタルで可視化したことで売上向上を実現

顧客体験を向上させるデジタル化の利便性と効率化とは?

結果だけでなく、プロセスにもデータ活用していくことがデジタル社会のビジネスチャンス

商品情報は基礎情報だけでは補えない?顧客目線の付加価値情報の考え方

企業側が必要なデータではなく、お客さまが必要なデータから考える

【Instagram活用術】#実績シェア

小売業のDX推進には「商品データの見える化」を進めていく必要がある

DXの初めの一歩はLTV(顧客生涯価値)を可視化していくこと