ログイン
会員登録
デジタル販促
書いてみる
関連タグ
#デジタルマーケティング (8,457)
#DX (24,807)
#データの可視化 (13)
#マーケティングの仕事 (6,605)
#リテールメディア (129)
#中小企業診断士 (11,684)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
17件
人気の記事一覧
リテールデジタルメディアの提供主体とタッチポイント別のメニュー
マーケティング視点で読解力を高めるノート
7か月前
21
初めまして、Prism Partnerです
株式会社Prism Partner
5か月前
18
リテールメディアの新常識:デジタルレベルと顧客接点からみた境界と分類(何をもってリテールメディアと称するか)
マーケティング視点で読解力を高めるノート
7か月前
36
リテールメディアとデジタルクーポンの差異:メーカーのお財布を狙うデジタル販促プレーヤー
マーケティング視点で読解力を高めるノート
8か月前
26
リテールメディアの利益率を高めるカギ:内製化と自社資産の分散回避の必要性
マーケティング視点で読解力を高めるノート
8か月前
24
リテールメディアのライバル-メーカーのお財布を狙うデジタルクーポンの憂鬱
マーケティング視点で読解力を高めるノート
8か月前
23
事業企画チームの中でも少し異色😏?!OMO販促事業推進室をご紹介します
LINE マーケティングソリューションカンパニー|公式note
3年前
21
経験と勘で行なっていた売上予測をデジタルで可視化したことで売上向上を実現
Pathee公式
3年前
20
顧客体験を向上させるデジタル化の利便性と効率化とは?
Pathee公式
3年前
3
結果だけでなく、プロセスにもデータ活用していくことがデジタル社会のビジネスチャンス
Pathee公式
3年前
7
商品情報は基礎情報だけでは補えない?顧客目線の付加価値情報の考え方
Pathee公式
3年前
11
企業側が必要なデータではなく、お客さまが必要なデータから考える
Pathee公式
3年前
8
【Instagram活用術】#実績シェア
久保田やや子
3年前
4
小売業のDX推進には「商品データの見える化」を進めていく必要がある
Pathee公式
3年前
19
DXの初めの一歩はLTV(顧客生涯価値)を可視化していくこと
Pathee公式
3年前
9
My IR~わたしはこうやってPrismPartnerへ入りました~
株式会社Prism Partner
4か月前
13
『私の履歴書』 ~Prism Partner代表取締役社長~
株式会社Prism Partner
4か月前
6