人気の記事一覧

乙女の灯 (ショートストーリー)

苦しみから解放されて、毎日の小さな幸せにしみじみ感謝しているスピカ星人でした

博士の愛した数式

スピカ

今朝の星々 -3つの光-

4か月前

ゴミ拾いスピカ、引いては地球人としてどうなのよ!ってことについて書こうと思います。

【ヲタ活レポ】第155現場「スピカ」〜雪解けHORIZON篇

10日前
再生

スピッツ / スピカ

7か月前

QHHT受けて来たよーーー!!!!! わっしょいだよ!笑 だいたい思ってた事と同じだった😂 びっくりしたのはスピカの話! アルクトゥルスが冥界ならスピカが地上界になるんだって。ペルセポネの私は冬はアルクトゥルス春夏秋はスピカに居るみたい? スピカの王様事件を解決しないとだよ!

4か月前

監督 川井隼人のドラマ「天狗の台所」第8話バックストーリー。花札シーンは謎の大喜利アドリブタイムに!

幸せになるための毎日の基礎固めって、何なのかしら?

今朝の月

4か月前

エレガントな食費

7か月前

9月29日のタイムは次男😑連投🤣合唱曲にふさわしいのは何か、2人で大いに語る。

スピッツのススメ① スピカ

4か月前
再生

新曲リリース【スピカ賛歌 432Hz+285Hz 528Hz 936Hz】ミュージックビデオもできました♪

【中学受験】受験その後→母親の気持ち

日増しに日の出は遅くなっているんですね。久しぶりに朝のウォーキングに出てみたら,オリオン座の位置は移動して獅子座♌️が頭上に。東の空にはスピカ♍️が見えてました。いつもの時間富士山がうっすら見える筈が、真っ暗で薄い影だけ。昨日より暖かいと聞いていましたがまだまだ寒くなりそうです。🥲

Adventus

スピカとチカ先生と私。