人気の記事一覧

マメな習慣を身につけることが何故必要か?それはマーケティング戦略にとても有効だからです。ファン作りやコミュニティ構築を望む方なら‼️

ライブ配信の新しい見方:「100万人のフォロワー」よりも大切なこと

コミュニティ構築マーケティング戦略論では売込み型ではない振り向き型のファン作りの達成ができます‼️

マーケティング戦略で何故コミュニティ構築やファン作り、口コミ効果を重きにしないといけないのでしょうか?

マーケティング戦略の中で、口コミ効果を絡めファン作りを強化させるコミュニティ構築とは‼️

ファン作りに大切な行動は、日々人脈を広げていく努力をする事でもあります。マーケティング戦略の中にコミュニティ構築を強化しませんか?

ファンマーケティング‼️売込み型ではないコミュニティ構築からファンになってくれた方が何故、購買行動に結びつくか‼️

どんな業種でも新規見込客を求めています。ターゲットは今いるお客様の友人、知人が最高の新規見込客です。そんな方々をいかに振り向かせていくことができるか?

新SNSのthreadsで初投稿 https://threads.net/t/@shigotonomiryoku

コミュニティ構築マーケティング戦略論を実践するに至ったきっかけは

マーケティング戦略の中でコミュニティ構築を通じてファンを増やすには

Bardでコミュニティ構築マーケティング戦略論を入れると!

BNIメンバー限定‼️ハワイとのビジネス交流会

chatGPTにコミュニティ構築を学問として学ぶにはを聞いてみました‼️

マーケティング戦略でコミュニティ構築が必要な理由は❗️

SNSを2010年9月13日から利用し始め、2016年4月15日にSNSコンサルタント細見隆彦として起業しました。フォロワーを増やしたり、SNSの使い方を教えたりする仕事と間違えられますが、私の仕事はコミュニティ構築を基軸にSNSの新たな活用とマーケティング戦略論を教授しています

ベトナム経営者とのビジネス交流会に参加しました‼️

コミュニティ構築     マーケティング戦略論