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メガバンク出身、入社3ヶ月の社員から見た事業会社で働く「おもしろさ」と、CX向上のために取り組んだこと

先の見えない時代だからこそ、どこでも活躍できるスキルを身につけたい-カスタマーサクセスってどんな仕事?

プロダクトやサービスに関わるみんなを幸せにするのがデザイナーの仕事

チーム戦略と個々のデータ分析によるPDCAで最短・最速・最適なご案内を実現

オペレーショナル・エクセレンスを実現。全メンバーでシームレスな顧客体験を提供していきたい。

DXとマーケティングその25:デジタルサービスの開発とマーケティング情報システム

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DXとマーケティングその24:デジタルサービスの開発とカスタマーインサイトチーム

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論考:カスタマーインサイトの中心は「購買」から「利用」へシフトする

カスタマーサクセスはプロダクトマーケティングとカスタマーマーケティングに分かれていく

消費者インサイトとは

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「地味な」カスタマーマーケティング施策が成功しそうな理由。マーケティングとカスタマーサクセスに共通する大事な「出発点」