人気の記事一覧

【韓国映画感想文】《ブルドーザー少女》

えーそん、ライブ配信

SMT2024┊はじめての ライビュ(2/21)②

2か月前

【note148枚目】 秋冬・芸術鑑賞

4か月前

SM TOWN 2024 @ TOKYO 2日目参戦!

初めての対面サイン会で最愛の推しに会った2023年夏の思い出

9か月前

2024SMT┊ はじめてのライビュ④

2か月前

メンヘラ発動ヲタク@アラサーの独り言

【雑記】SUPER JUNIOR 関連のあれやこれや〜空耳とか《SJリターンズ4》の感想とか

もしかしたらいつの間にか 彼氏が出来ていたのかもしれない・・・ (さっき友達にギュの時代って言ったとこ)

もしかしたらいつの間にか 彼氏が出来ていたのかもしれない・・・ (昨日トゥギに手紙書いたところ)

わたしとSUPER JUNIOR

11か月前

え、予告……?

SUPER JUNIOR - YESUNGのコンサートに行ってきました。あのお声あのご尊顔を生で拝して、生きてて良かったと心から思った。

10か月前

【note138枚目】 ソロコンサートで身の危険を感じた話

10か月前

Yesung兄さんの5thミニアルバム 『Unfading Sense 』❁*。ꕤ𓈒𓂂◌𑁍𓏸𓈒 期待していたけど、すごくすごく良い⟡.·*. 声もメロディも。雰囲気も。季節的。 そして、なんか色気ました?よね?? 知っていたけど センスよすぎ、かっこよすぎるー!!

6か月前

これは観ないと📺 😳 レアだわ⟡.·*🙄🤗 どんなことになるのか🤔

9か月前

君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた…6/17幕張イェコン行ってきました。

10か月前

最推しとのリベンジヨントン

1年前

SUPER Clapで興奮するオタクの実況