見出し画像

え、予告……?


インスタ翻訳︰新しいライブの準備がやっとできました。

………ゑ?

あ、ああ、あ

新しいライブだって〜〜!?!?

マジすか……!!

もう準備できてるのかい!?
あたしゃまだ心の準備ができてないよ……!

でも実はこのストーリーの前にも、新アルバムの言及的なコトしてたんスよね。

インスタ翻訳︰次はもっと良いアルバムにする😌

もー最近weverseでライブしてたりとかなんか活発だなと思ったらこういうことですかい。

大好き。


てかこの兄さん大優勝すぎるよね。
横顔が美人すぎる。ヤバい。

どんな感じになるのか楽しみですな!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?