見出し画像

Mouse Rabbit

Mouse Rabbit|ソウル東部(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」 (konest.com)

前回渡韓時は開店前に到着して店員さん1人だったのもあり
のんびりも出来ずにグッズだけ購入して退店したのですが・・・
2度目はまっすぐお店まで行けました☺

今回はおいしいコーヒーとティラミスケーキを。
しかし・・・
私、すぐに飲んで食べてしまって😅
写真撮り忘れてましたw

白い建物
インテリアがいつもオシャレ。
教えてもらったキーリングもらえました

同じタイミングで来店していたお友だちの顔も昨夜ぶりに見れてまたホッとして。
汗が落ち着いたころに次の訪問場所への向かい方などを決めてお店をあとにしました。

今回はイェソンさんのお父様、お母様にも会えました☺
ハルワン同様、マビもやはり忙しそうでしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?