見出し画像

SUPER Clapで興奮するオタクの実況

最近なぜか私より1回りほど年が離れたk-popグループ・SUPER JUNIORにドはまりしている。

かっこいー---!
大人の余裕と少年のような雰囲気を両方備えている最強のグループだね。

このブログはそんな私を虜にしてしまってならない彼らの兵役後の完全体MVについてワーキャー言っているだけの記事です。

コレ↓

奔放な彼らに奔放な感性で対抗しているのであしからず。

さあ、行ってみよう。

最初の最初の場面は画質悪すぎてキャプチャ不可だった 無念

キャーーーーーーーーーー!!!!!!

私の推し①ウニョク氏!!!

かっこいい… ビート打ちながら挑発的な態度で歩いてくる姿!!
軽率に惚れちまう

何よりこの伏目がイイ!!!アンニュイー---!!

スーパークラップさせてくれるって よく分かんないけど有難う
どのタイミングでスクショしてもイケメンだった 恐ろしい男だ

ドンヘさんなんかに乗ってる?
スライドしながらかっこつけてるだけなのに永遠見てられるよ
不思議だね

ところでその衣装何描いてあるんだ?とんちきすぎる

もっとかっこいい瞬間あったんだけどどうスクショしてもなぜかこうなる

後ろのキュヒョン氏、ふてくされた若者みたい
元気出してな(違う)

イトゥク氏が歌ったり踊ったりするの見てると顔面めちゃくちゃかっこいいのになぜか笑ってしまう
なんだろうね?

合コン(キュヒョン氏主催)
テニス似合いすぎ馬様
打ち損じる全力ウニョク氏

キャーーーーーーー!!!!

ウニョク氏ー-----!!

かっこよくてかわいい!!!

テニスボールヘアとテニスシーン、どっちが先に生まれたんだろう?
気になるね

この直前の顔面どアップも超絶可愛いんだけれど、スクショしたらなんか違ったから載せない
あのシーンはMVの中でのみ輝く

キターーーーーー!!!

私の推し②・イェソン兄さん!!!!

ミラクルセクシーボイス…常にかっこいい…
彼の歌声聞いて堕ちない人いる?
いたら手を上げて 戦争だ

彼の顎がナチュラルボーン尖りだと知った時の衝撃は忘れられない

はい優雅

腰と胸を…Wavy…

はぁ…

そんなセクシーボイスで…

罪だよマジで…

でも罰することはできない…私の本能喜んでるもん…

見えない…

見えたーーーー!

…というくだりを飽きもせず何回も繰り返しています(赤ん坊)

…びっくりした~

可愛すぎてリアルで「おお!」とか訳わからん声出た

リョウク氏って常にかわいいね おいらにもそのキュートさ分けてくれよ

余談
みんなそうではあるんだけど、リターンズとか見てて彼はずば抜けて周りに気を使い、毒舌を吐きながらも誰よりも優しくサポートしてる気がしたね
こういう人がグループ内にいてくれるから続くんだなぁ…しみじみ…
イトゥクさんこっち見てる今気付いた

出た!必殺濃いめアイシャドウ伏目!!!!

私をキュン死にさせようとしてきてる

罪深い男だね全く(巻き戻す)

ヒチョル氏、短いシーンしかないのに持ち前のカリスマ性で爪痕残しすぎ 最強

ヒチョル氏とシンドンさんのダンス対決見てるだけで笑顔になる

第二ボタンまであけて… ごちそうさまです

かっこいー---!(n回目)

興奮するとセクシーとかっこいいの二文字しか話せなくなる
脳みそのバグか?汗

このひとつ前のウニョク氏の振り付けも素敵
拍手の仕方が手の砂払ってるみたいでかっこいいの
一瞬すぎてスクショ諦めたけど

慌ただしい社内で構わず歌い続ける強メンタルのリョウクさん

ダンスブレイクだー----!!!

かっこい…

というか頭に目が行って何も入ってこん

ウニョク氏はめちゃくちゃかっこいいんだけど、どうしてもね
発色良すぎないか?
てか頭皮どうなってんの?なんで禿げないの?

ここからの推し①・ウニョク氏→推し②・イェソン兄さんの流れ、完璧of完璧だよな
もう私のためにあるようなもんだから(傲慢)

ひぇ…(爆イケすぎてどうしていいか分からなくなるオタク)

イェソン兄さん…最強のボーカル…

本当に…かっこいいの…

最初ビジュアルメンバーだと思ってたから

かっこよさずば抜けてるのよ そしてそれは努力の賜物という
ウニョク氏も彼の努力に敬意を表してビジュアルランキング堂々の1位にしてたくらいだもんね
もう!なんですか?!
かっこよくて尊敬できる男とか!!
これからもついていかせてください!!

ただ夕食は週1ペースでいいから食べて欲しいとは思ってる

興奮しすぎて思いっきり脱線してしまった 戻ります。

よく見たら歌詞が壮大すぎる 世界征服する勢い

ドンヘさんいつもダボダボのズボンで髪あげがちだね
かっこいい、かっこいいんだけども…

おいらには「イケメンすぎる土方の兄ちゃん」に見えるよ
もしかして狙ってる?それならそう言ってくれなきゃ

まぁこの後のドンヘさん口パカ笑顔カットの破壊力凄くて全部吹き飛ぶんですがね

噂では彼らは芸人だって聞いてたけどこう見るとただの爆イケアイドルですね

イェ…イェソン兄さん…

セクシーすぎるんですが?!?!
肌ほぼ隠れてるのになんで?!
おでこ全開だから?えっそれだけで??
もう分かんない、分かんないよ…(オタク混乱中)

皆で手叩いてるのエモい

キュヒョン氏!!
一生懸命で可愛い
若干ぎこちないのがまたいい もうなんでも肯定モード
多分今の私なら誰かが腹芸始めても「…っとてもイイっ!」とか言う

リョウク氏、手被っちゃってる ごめん

イェソン兄さんなんでそんな離れてるの?笑笑
完全に自分の世界じゃん かっわいいね

ウニョク氏のヘアスタイルだんだん見慣れてきた
むしろ爆イケとまで思い始めてる

…えっ終わり? 嘘 もう?

この宴永遠に感じたいんだけど?

セクシーイェソン兄さんとキレキレウニョク氏をまだまだ見たいんだけど?

やだ!!!!!!

…しゃーない、私の中のオタクがバブになってるのでもう一度見に行ってきます。
皆さんもぜひ見に行ってね

終わりに;
彼らって一人一人が全然違くて一見まとまりなさそうに見えるけどMV見てるとやっぱり「チーム」だと実感するな
こんなグループ見たことないよ!
これだけ長いことアイドルやっててくれてありがとう
お陰でとても楽しい世界を見つけられました
とりあえずスパショ行きたーい!
あとイェソン兄さんとウニョク氏の写真集欲しー!

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?