見出し画像

えーそん、ライブ配信

たった今、兄さんがweverseでライブ配信してくれたあああ!!!

1.3割ぐらいしか聞き取れなかったけど声聴けただけでシアワセ(๑>◡<๑)
(韓国語勉強頑張らなくては)

とりあえずスクショの一部貼ってみる↓


SU……SUKI……///

そういえば今日の朝にも兄さんweverseでメッセージ投稿してて。
何だろ。今日調子良かったのかしら。

まあ何はともあれ元気でよろしい(´∀`)

個人的に!?となったのは配信内でKRYという単語が出てきた事。
KRYコンサートしてくんないかなあ……(遠い目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?