人気の記事一覧

なんか、別れるべくして別れたんやろなとふと思った。お互いに向いている方向が違うんやからそりゃそうなるわ。

比べない、比べない、 兎にも角にも自分を他の誰かと比べないこと。

魔法のひとりごと

11か月前

『人にはそれぞれ与えられた役割がある』か・・・ 自分にも何かあるのか或いは、もうその役割は終わってしまったんだろうか。

#092 してみたいことをやってみたい

あと一月もしないうちに妻と分かれて四国での生活が始まる。みんな自分の周りからいなくなってしまう。 天涯孤独か・・・  生まれてきたときもひとり、そしてひとりで消えてゆく。 まぁそれも悪くないかもな。

陰のものは陽にはなれない

私はわたしの道を行く。 君は君の道を行け、 私の道などないけれど(笑)

本日、離婚届を提出しました。 これからは一人で生きていきます。

別に自分一人ならどうなっても自己責任、 それでも誰かに迷惑をかける事になるやろうけど・・・ やっぱ、あのときに消えてればよかったんやろか?・・・  どうにもならんことやけど、今更ながらに思ってしまう。 まだ許してもらわれへんのか、そんなに己の罪は罪深いものだというのか?

移住先が香川県に決まりました。 9月の中〜下旬辺りで引っ越すつもりです。

今日も暑いですが💦

ホンマ、こんな生き方しか出来んでゴメンな。

お母さんが一番幸せに生きることが、子供が笑顔で幸せに生きることにつながる

とにかく病気を治すことを第一優先に考えよう。 生き死にはそれから。

あの世の身体 この世の生命/柳田純一

1年前

老いを実感することが増えた昨今。 しかしこの身体、よう頑張ってくれてるわ。 そういう意味では感謝しかないんやけど、 あと15年なんとか動いてくれるやろか。 しんどいよなぁ。 きっとこの先も辛いことだらけかもしれんけど、なんとか持ってくれよ。