人気の記事一覧

ここんとこ、ご無沙汰 - 3行日記(2024/03/13)

なんだかなあ…🤔と最近思う事がありまして

1年7ヶ月ぶりのnote

名古屋グランパス「鯱の大祭典2023」オリジナル外装がKOMEHYO名古屋本店に登場

9月、もう9月ってどうしよう・・・

6か月前

2022年12月鳥取TMC例会スピーチの反省

ご無沙汰になってしまった + 今後の投稿について

水面の妖精が目覚めました。一昨年から育てているクレマチス。これからどんどん表情を変化させていくのが楽しみです。雪国の薔薇の季節はまだなので、他の愛らしいものたちを支えにして、なんとか生きています。心に残った本数冊について書きたい気持ちはあるのですが、なかなかゆとりがありません。

1年前

自分の選択に自信が持てなくなっていた

1年前

やるべきことを忘れてはいけない

ご無沙汰してます<(_ _)> 前回の投稿から 一ヶ月ほど経過しておりますが 元気にやってます∠( ˙-˙ )/ 部屋の片付け、、、 終わってませんwwww 年月ってすごい。 もうしばらく、神出鬼没です。 明日 久しぶりに投稿します! よろしくお願いします。

新しいキャットタワー上り初め 白いものが地面を覆ってから、炬燵専門。たまに家の周囲パトロールに出かけるも挫折。運動不足老猫の健康維持のために老猫用キャットタワー購入。段差やスロープ等の配慮あり。しかし自然の中を駆けまわって育ったため、人工的なものへの関心が低いようだ。

5年前

LINEのメッセージって届いたらすぐにチェックしてますか?

noteの見出し画像いろいろ2 #note4

泣く😢

5年前

KOMEHYO公式noteリスタートします!