見出し画像

9月、もう9月ってどうしよう・・・

こんにちは。

タイトルのとおりもう9月と言われても気持ちが追い付きません。
だって暑い・・・暑くて。

noteもご無沙汰しておりました。
その間の出来事は、
1.家族旅行(北海道に2泊)
2.上記旅行で欲しいと思っていた鞄は店頭になく、諦めていたところに帰りの空港で当該鞄と運命の出会い!迷わず購入
3.HermèsのpetitHの虎チャームかわいい!→布が美しい!→お店に行こう
4.Hermèsの魅力を知り、何度か訪問していたらバーキンとの出会い!もちろん購入
5.人間ドック(初めて貧血の悪い数値にハラハラ)
・・・と、いったところです。

ここを、この5点を掘り下げて書いておかねばならないとわかっているのですが・・・やっぱりわたしもPC買おうかなあ(現在のPCはテレワーク中心の夫と共用で、彼の作業用デスクが未使用の時のみわたしが借りています)。
いや、でも彼のデスクはとても広くて使いやすいので、やっぱり当面このままで(笑)。

それにしても改めて思う。
本当にもう、9月なんですね。


2023年最初の記事。

ダイエット全然成功してない(危機感)!!
しかも人間ドックが終わってこの夏は気が抜けておりました。

欲しいものはCHANELのハンドバッグ、と言っていましたが気が付いたらHermèsの虜に。
そしてあと5年待っていたら値上げで手が出ないかも・・・と思い「欲しい時が最安値」とばかりにチャンスを逃さず購入しました。
わたしの気持ちは移ろいやすい。
でも後悔はないです。

今月を含めてあと4か月。

もう少しこまめに記事に残したいと思います。

それではまた。
ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?