見出し画像

noteやらないフリして実は描いてます☝️( ̄∇ ̄)ふふ

気がつけば…ゲゲッ( ̄∇ ̄)💦

3ヶ月も開いてるぞ
noteやらない人みたいじゃないかっ💦

…いや( ̄∇ ̄)その通りだ💧

noteは気まぐれ投稿になってますが
その間🙄何にも描いてないかと言えば
そうでもなくて
遊びでいろいろ描いていたので
ちょっと出してみよう

…☝️( ̄∇ ̄)という内容であります。


観ていただけるとうれしい限りです🥲✨


では😚🎵いってみましょう〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘💕

🍓メイドシリーズ🍓

メイド描くの初めてだったんですよ。

サングラス😎装備⬇️

もともとメガネっ子だもんで
あんまり変わり映えしてません。
妖精ヒラリンはチャラくなってるしー笑。

(旧Twitter)Xの
メイドの呪い…☝️ ̄▽ ̄)

ある日…フォロワーさんの
メイドに扮したイケメン画が
流れて来て

…知らずについ☝️❤️いいねを押しちゃうと
DMが来て
アイコンをメイドに変えないといけない
∑(゚Д゚)❗️…となってしまう笑。


…という遊びなんですよ(●´ω`●)


強制はなく変えたい人だけ変えるルールです。
ご安心を…(^。^)☕️


私も呪いにかかってみました笑。

期間限定でアイコンを
メイド仕様に変えるんですよ。

タイムラインに
カワイイのカッコイイの
いろんなメイドさんが流れてきたら
私も描きたくなってくる訳です。笑。

ツンデレだぜ😆🎵

デジタルなもんで
色違いで作ってみたり
…始めるとキリがないくらい延々と
作業に没頭してしまい
時間を大量消費………( ̄▽ ̄)💦

🐱スズちゃんとツーショットしてみた⬇️

動画も作ってみましたー⬇️

わずか30秒ほどの動画に
40枚の静止画を使ってます(^。^)

…これもやり始めると没頭してしまい
時間を大量消費…( ̄▽ ̄)💦

創作活動とはかくも時間が必要なのである。

私10人くらい出てこい分身😆


元気が無い時m(._.)mに
元気になる絵\(^o^)/を

…と思って描いたんですが⬇️

✨萌えフラーッシュ✨

…元気になってもらえれば幸いです。

コチラは⬇️ファンアートで描いた天使の図。

自分の中にないキャラを
たまに描くのは刺激になります。


最近だと
また呪いにかかりまして…( ̄▽ ̄)笑。

⬇️エビフライを装備してました。

今はもうすでに呪いが解けて
通常装備になってます〜( ̄▽ ̄)🤚

えーと( ̄▽ ̄)💧つまり…

これが私の通常の装備だぜ(`_´)ゞビシッ‼️

背景を変えまして⬇️
今はこれをアイコンにしてます。

せっかくですから
noteのアイコンにも使いたいと思います。
(●´ω`●)✨

描いてるうちに
何かと戦えそうな気になってきました笑。

メイド服より
こっちの方が私には合ってる気がします🤔


…とまあ(●´ω`●)こんな感じで
ちまちまと描いてます。


余談ですが…
沖縄は梅雨明けしまして

夏がド直球でやって来ましたー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


\(^o^)/わーーーーーあつーーー💦

以上(●´ω`●)近況報告でしたー👋

ではまた〜👋

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️