見出し画像

なんだかなあ…🤔と最近思う事がありまして

…つぶやきにしようと思ったら
文字数足りなくて記事にしたよ😆

(旧ツイッター)Xで
とても🖌️上手いのに(絵が)

どこぞの何者ぞ
上から目線でアドバイスと称して


欠点でもないのに欠点だと
批判する人を
見かけるようになりまして。


その批判をされた方は
相互さんなんですけど
ひどくショックをうけまして


辞める(筆を折る…⁉️)

なる発言がありまして

がーん😨

私はあわてて😱www💦


お願い🙏😭やめないで〜〜〜

久しぶりだな😆この図。

と懇願リプライしたりして…。

本当に上手いんですよー
鉛筆画のモノクロ作家さんで。


早速
その上から目線の
アカウントを探りに行ったんです。



もうすでに削除されたのか
どこにも無い。🤓は?


他のリプを読んでたら
どうやらそのアカウント

ぜんぜん自作の絵を
描いている気配がなく

他人の作品にイチャモンをつけるだけ

なんちゃって絵師

のようだな🤔


ここで重要な事は


そんなショーモナイ
似非野郎のくだらねーコメントのせいで

本当に実力のある
素晴らしい作家がひとり


簡単に

消えてしまう…という事実である。


うううううう…………

ゴジラマイナスワン
サイコーだったな😚

その似非野郎は
散々ボコボコにされるのが
分かってて
すぐアカウント削除して
逃げてしまうようで

なかなか私は遭遇した事がない
…っていうか私
アンチが付くほど
大きなアカウントでもないし…😅

どうでもいいよ。
絵師を名乗るのも
勝手にアカウント削除しようが
好きにすれば。

…ただ。


嫉妬で
根拠のない批判は重罪やぞ。

そのせいで筆を折る人がいる
という事を知ってほしい…

なんて似非野郎には届かないんだなこれが。

悔しいですね。


私だったらこう返すよ⬇️

ついつい…
カッカッ🔥してしまう近況報告に
なってしまいましたね。

なんだかなあ。

花見シーズンは冷えるからねえ
あ😮ここは沖縄だったわー🤣

最近ほんと投稿してませんが
こんな感じでゆる〜くやってま〜す😚

ではまたねぇ👋

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️