人気の記事一覧

LINEヤフーのデザインリーダーが語る、2024年Webデザイントレンド

3.11企画「検索は、チカラになる。」のデザインの裏側

【LINEヤフー統合に伴うプライバシーポリシー】同意しないと11/1からLINEが使えなくなってしまいます!

インハウスでやり切ったLINEヤフーコーポレートロゴ制作のプロセスとは

タップ成功率を可視化するUXツール「Tappy」公開

今さら聞けないペルソナの作り方〜効果的なペルソナの作り方、使い方〜 LINEヤフー・mediba・Goodpatch イベントレポート

『オリジナルフォントとデザイン事例50』にLINE Seed JPが掲載されます

LINEヤフーの空間デザイン戦略をリードする新チームのご紹介

ビジネスツールで具現化するLINEヤフーのブランド体験

デザインシステム改善:デザイナーとエンジニアで一緒に進めるコンポーネント整理

【本日のニュース】2024/03/30/土 LINEヤフーが個人情報流出問題で韓国IT大手ネイバーとのシステム分離を決定。最大3年をかけてシステム基盤の完全分離を目指し、ネイバー依存体質の改善を図る。しかしネイバーの影響力は強く、独自性を確立できるかどうか疑問視する声も多い。

デザインの知的財産とLINEヤフー

LINEヤフーにおける男性デザイナーの育休事情

Yahoo!きっずの「マンガで学ぼう!AIガイド」から語る子供向けコンテンツのポイント

LINEヤフーのデザイナーコミュニティとデザイン組織について

2つのサービスを繋げるリブランディング 〜Yahoo!フリマ・オークション 新VI決定までの道のり

合併後初めてのイベント「LINEヤフー BIZ Conference」デザインの裏側をご紹介

【企業分析】LINEヤフー株式会社

5か月前

開発者体験ブランド力が高い企業に迫る! -LINEヤフーが考える開発者体験と技術広報-

LINEサービスのデザイナーに聞いてみた|デザインのこだわり&注目トレンド