hmmm

★本日公開! (Swinging Nurie Version)

みなさんのぬりえがPVになりました。Swinging VersionとHouse Version、聴き比べてくださいね。さらに、「今夜も大いいトークス!! 〜センチなジャズの旅〜特別編」(御茶ノ水ディスクユニオンJazz TOKYO)公開録音の巻もアップされました。

「今夜も大いいトークス!! 〜センチなジャズの旅〜」(御茶ノ水ディスクユニオンJazz TOKYO)公開録音の巻

今夜は令和2年1月11日に行われた公開録音レポートをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズメガネこと渡辺康蔵(以下のKOZO) : 今日は公開録音ということでしばし楽しんでいってください。

(パチパチパチパチパチ)

令和対応で小さく小刻みに手をふる千里さん。それに答える客席のみなさん。

KOZO : 元号は令和です。それでは、スタンバイできましたので、スタ

もっとみる

ぴの耳より情報(2020/1/16)♪ちょっと待ってくださ〜い♪

こんにちは、ぴーすです。

2020もスタートして2週間。お休み気分がすっかり抜けてしまって、春休みが恋しいこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。怪我したり無理したりしないよう、毎日をつないでいきましょうね。桃田選手、だいじょうぶかなあ。

さて、今週の更新は1月11日にディスクユニオンで行われた「大江千里 来日記念盤7インチ・シングル『Poignant Kisses』発売記念! ラジオ公開収録

もっとみる

恋、ふたたび。

30年前に恋焦がれていた「あの人」を、とうとう我が家に招くことになった。そのために、連休中に家の中を片付けて、床も磨いて、色々と悩んだすえ、一番居心地が良いと思われるであろうスペースを確保した。

「あの人」は午前中にやってきた。まとっている茶色の上着を脱がせる。「Hello!」と、さわやかに登場したその名前は「KORG」。余分なものは一切ない、全身黒のシンプル&シックな装い。

そして、いよいよ

もっとみる

道玄坂、渋谷っす!ビバ東京!

ぴの耳より情報 (1/9) パンパカパーン! 重大発表です!

こんにちは、ぴーすです。手前のスプーンにピントがあっていますけれど。

今週は、大江屋レシピ(103)をお届けします。あたし用のストックを使ったレシピらしいですよ。倍返ししてくれるんでしょうね?  ダディ?
更新は18時を予定しています。お楽しみに!  (ぴ)

そして、ここからがパンパカパーン!   重大発表です。選ばれた方、おめでとう&ありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■

もっとみる

NYビズに1/20 のBIRDLAND THEATERでのコンサート
を告知していただきました。ありがとうございます!
https://nybiz.nyc/ny-news/oe-senri-hmmm-tour/

SENRI OE TRIO Birdland Theater​, 1/27, 830pm

Senri Oe in Jazz Times

Jazz Timesにインタビューが載ります。
とても光栄で幸せなことです。
textを書いてくれたMorgan Enosと
編集のMac Randallに感謝です。

ワシントンDCのポスターできました。
白黒で攻めてみました。
Senri Oe Trio
Blues Alley , Washington D.C.
Monday 1/27
8pm & 10pm
Tickets:
https://bluesalley.com/events.cfm