見出し画像

ツアー日誌2 「今思うこと、できることHAKATA」

コ●ナウイ●スが蔓延しアメリカの日本渡航警戒レベルがレベル2、中国のレベル3に次の世界2位の高さに引き上がり、アメリカ人だけではなくアメリカにいる日本人までが自国への出張や帰省を自粛してという状況にになった。

画像1

そんな中で僕の盟友、NEW YORK VOICESのLauren Kinhanが、
「今日から日本へ行きます。素敵な国で過ごすのが楽しみ。ライブも来てね」と投稿している。彼女に心から感謝と敬意を称するとともに日本メディアには、この時期に日本へ素晴らしい音楽や芸術を届けに来るアメリカ人をもっとフィーチャーして大きなニュースとして取り上げるべきだと思う。

画像2

ここから先は

2,795字 / 21画像

¥ 200 (数量限定:残り 997 / 1,000)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?